

らぶ≧ω≦しょっぴんぐゥー

ブランラパンでいっぱい買い物したのがちょっと前にとどいたのだー   PCの修理が終らないからなかなかアップできないのだけれど…

てゆうかここほんとに新製品早いっ! シャネルのシャドウ、発売前に出てたよー笑 シャネルから近日発売のメールが来るより早かった。

今までショッピングは楽天のコスメショップとか、コスメデネットが多くて、実際安さだったら基本的には楽天の勝ちだと思うんだけど、ここちょう気に入ったyo!!

ブランラパンでそのとき買ったもののなかでは、オリジンズのサンケアが一番気に入ったー    紫外線吸収剤フリーで安かったから買ってみたんだけど、手に出してみると…


これガムぢゃァん!!!(食べるやつ。)  グリーンミントのさわやかなかほり。かなりかためで、べっとりとはりつくテクスチャー、まんま、口に入れてしばらくたったクロ○ッツや。でも手のひら全体に薄く出して、手早くなじませるとかなりすべすべ!! しかも色着かないのになぜか美肌に見えるっ♪   毛穴がないマットなかんじになるよ。   塗ってる感はあるんだけど、手触りはむしろぬったあとのほがよくなってる。 手足にぬると適度なつやもでるよ。  肌に優しそうだし、いっぱいはいっててやすめでおすすめ。

去年はユースキンつかってってすごくよかったけど、あれあんまうってないんだよなー

近くで売ってるて人は、安いし買ってみるといいと思う!石けんで落ちるし。 オリジンズは水で落ちるらしいW




→ランキング☆クリックお願いしますFC2 Blog Ranking

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コラーゲン様様の威力

今パソコン修理ちゅうで全然更新出来ない~(>_<) 薄ちっちゃい、新しいパソほっしー              CA3C00840001.jpg

私はコラーゲン様に謝らなきゃいけないことがあります。 コラーゲンて加齢によって減っていくブツですよね? ”私まだ若いしー、コラーゲンなんてきっと足りてるからいらないよねー”とか思ってた。高校生の頃、TE‐A-TEの10000コラーゲン飲んでたけど、あんまかわんなかったし。

調子乗っててすみませんでしたー!!!


ええ、のんだんです。コラーゲンを。久しぶりに。   新製品をもらったり試せたりするサイト、モラタメさんで、噂に名高いフラコラが4本500円だったので、買ってしまった。

そしたら!2本飲み終わった3日目の朝、鏡を見ると、顔はまさにゆでたまごみたいに白くて明るくて、つやっとつるつるしてて、毛穴も縮まるくらぃ、内側からパーンと張ってる。

まさに絶好調な肌。おデートや勝負日前用に超絶にリピりたい。


→ぷちっと応援お願いします

まつげ増量リバイタラッシュ!! 追記

先日途中の状態でアップしてしまった… 続きかきました

まつげがのびる・太くなるーと噂のDHCアイラッシュトニック、安くて(1000円前後)いいんだけど、私にはあまり効果なかった…  けどこれはすごくよかった!! リバイタラッシュきらきらぁしばらく使ったら短期間でまつげが増えたし、ちょっとのびたっ  気のせいじゃなくあきらかにふえたんだけど、

CA3C00910001.jpg


続きを読む »

プリプラで癒しのボディケア

いちばんおきにいりのボディクリームはクロエのやつ。こんど記事にするけど最高ですはーと  でもたかくって(1マンェン)冬に朝晩毎日使ったら一か月持たなかったので、もっとコスパいいのを探して楽天へ。

エリザベスアーデンのやつが450mlでなんと1700円ほどだったので、即決!! すごーくたっぷり入ってて、定価はもちょっとするけど、この値段ならニベ○の高めのやつぐらいのコスパ!? とおもいました。

大人気のエリザベスのグリーンティの香りのクリームに、黄色いハニーのつぶつぶ(美肌カプセル)がはいってて、肌の上でやわらかくつぶれて気持ちいい!! しっとーりすべすべになるだよ。こっくりやわらかいクリームなので馴染ませるのしあわせ♪ 保湿十分で香りうっとりで安いので、なくなったらまた買うっ


CA3C00870001.jpg



→ランキング☆クリックお願いしマスFC2 Blog Ranking

頭皮ケア  追記

すみません、これも途中でアップしてしまった…


初夏の日、ヘアサロンへ行くとお兄さんが一言。 "乾燥肌ですか?" 

jw#$&`*+$%bn(・Д・)!?!?  なななななんでばれたっ!? 

"頭皮結構乾燥してますねー。頭皮の美容液つけたほがいっすよ。゙" 

hs.jpg
続きを読む »

テーマ : ヘアケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

